03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

夜汽車乗車中。

  // 

ひとりよがりな子のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 


あと79日。

焦るかもしれんけど、1日1日大切に!

今週土曜は金大模試!

その次の週はマーク模試

その次の週は全統センタープレ!

辛いのみんな一緒!

受験生頑張ろ!

http://www.youtube.com/watch?v=qYyoELB0AvI

こういう曲調好きなんかもしれん('-')
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

遼さん、そういえばブログあったのね。 


久しぶりにPCに触れ、そういえばブログあったなあと思い、

検索してみたら残ってました。

誰も見てない。 けど少し書いてみようと思います。

オンラインゲームからも離れ、早1年半ぐらいかな?

去年の12月にスパッとやめました。

まさかあんなにスパッと行くとは思ってなかったから、

自分でも正直驚いてました。

何せ高校合格決まってからの1ヶ月は依存症以外の何物でもなかったからね。

弓を育てようと決めてPCの前に座り込み狩り、狩り。

あの状態からよくPC離れできたなあと。

あのスパッとやめれた状態から、勉強にシフトできたらよかったんだけど・・

どうも出来ずに只今高3の8月です。

第一の突破目標のセンター試験まで後168日。

夏休みの前期課外も2日前に終え、昨日今日は

学校で河合塾の全統マーク模試でした。

センターまで後5ヵ月弱ちょいしかないんだね。

時間って早いね。

目標は8割。 720点。

第一志望は金沢大学設定してます。

まだまだ頑張らないとですが。

英語はある程度慣れたんですけど、どうも国語が。

特に評論、古文。

非常にやばいです。 後期課外始まるまでのこの約10日間の自分の時間。

うまく使って少しでも慣れたいと思います。

っていうのは現状です。

まとめると、僕は現役合格目指して頑張る受験生です。

オンラインゲーム離れてからの1年半の空白でも話しますかね。



まず離れた理由。

やっぱり第一は進学校故に時間がない。

・・が1番の理由でしたね。

部活終わって電車に乗って家に帰る。 それが約19時30分。

そこから飯、風呂。 予習。 今思うと予習もそこそこでしたけど。

そういうこと全部考慮して、やっぱり無理だと。 

それともう1つはV系というものを知ってのめりこめたこと。

オンラインゲーム<V系という不等式を確立出来て、

PCから離れられた。ということもあったかなあ。

ていうのがオンラインゲームから離れた理由の2つです。

それから高1が終わり、高2。

高2の1年はすごく楽しかった。

修学旅行で南九州。 合唱コンクール。

部活の大会。 とりあえず楽しく過ごしました。

ただ、球技大会でバスケしたんですけど、その時に右前十字靭帯を痛めて。

整骨院行ったら捻挫でしょうと言われ、

捻挫になったことがなかったので、

捻挫ってこういうもんなのかーと思って、

そのままにしときました。

しておいたら、痛めただけなので、1ヵ月ほどで痛みも引いて。

そして昼休みにサッカーをしたら今度は靭帯切りました。

痛すぎて立てませんでした。

確か2月12日でした。

それから3月に手術して、春休みは病院過ごし。

図書館で受験勉強スタートダッシュの計画は潰し。

春にライブ参戦確定してたのに、辞退せざるを得ないし。

しかも2列目・・・

とりあえず失望、絶望。 もうこれしかありませんでした。

それでも友達みんな支えてくれて、手術も成功して

4月に退院。 松葉杖でしたけどね。

それからもリハビリ、通院を繰り返して、

やっと先週リハビリも終わりました。

診察は定期的にありますけどね。

と、まあ。 結構波乱な1年半を過ごしました。

そして僕は受験に向けて頑張ってます。

みんな元気にしてますか。

僕は元気です。 そしてまたいつか話せたらと思います。

ブログメッセージ待ってますよー。

メールももちろん待ってます。 アドレスたぶん変えてないです。

あれ、変えたかな・・?

よくわからないです。 それとmixiにもいるんでお願いします。

受験終わって一息つけたら、もしくは辛くなったら

ここに呟きにくるかもしれません。

ていう気まぐれ更新でした。

読んでくれた人いたらありがとうございました。

それでは。
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
